2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハァハァ、、ようやく新刊の原稿入稿したわ……
そんな中いろんな我慢した誘惑、、、
買う予定の物を忘れないようにリストアップだ(゚Д゚)
みるみるうちに絵画が出来ていくボブ・ロスせんせのDVDボックスが
出たみたいです。30分番組中で一枚の絵画を完成させるという
脅威の内容、、私も過去4枚ほどDVD買いましてPSPにも常時入れてます(*´д`*)
絵を描く人にはマジでオススメ、凄過ぎてちょっと笑ってしまいます。
吹き替えの人のセリフも微笑ましい演出が成されていてとても良いものです。
絵画の事ほったらかしでボブせんせが、飼っているリスの話題とかしたり(´ω`)

ヨーツベ動画↓10分のダイジェストみたいです。

ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1DVD-BOX
ボブ・ロス
THE JOY OF PAINTING1DVD-BOX



発売してからずっと我慢していた。
もうちゃんと流通している見たいやし
買うでー(´ω`)
世界樹の迷宮(特典無し)
世界樹の迷宮(特典無し)

私が小学生ぐらいの頃スーパーのゲームコーナーでよく遊んだ
ゲーム達が詰まったすごい一品。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.29
モンスターワールド コンプリートコレクション


今回の移植は神移植と言われている一品。
ナムコミュージアム Vol.2
ナムコミュージアム Vol.2


DSにも過去のアーケードゲームが来た!
コナミのゲームはシューティングぐらいしか記憶に無いので
ちょっと楽しみ。
コナミ アーケード コレクション
コナミ アーケード コレクション



ゲームサントラです。
過去セガサターンで知る人ぞ知る名作アクションシューティング。
トレジャーのゲームは殆どが知る人ぞ知る、、な気がしてくるな。
それのげーむのサントラが復活!!
知る人ぞ知るなんで過去の商品はプレミアつきまくりで●万円もします。
「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ

「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ


オーディンスフィアの購入特典の情報が出たようです。
このゲームの情報を良く取り上げていますが、オススメですよ、多分。
こういう作りのゲームがもっと売れてくれると同業者としても
嬉しいのですが、業界的には4万本前後ぐらいの予想らしいです。
マジか!? また世界樹の迷宮みたいに取りこぼすなよな(゚Д゚#)
相変わらず アマン"ンで予約をしたわけだが、、
特典勿論は、くれるんでしょうね!!(゚Д゚)
なんか特典の写真がハードカバーに見えるんだが、、マジ!?

公式サイト↓の特典のページ
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/odinsphere/benefit/benefit.html

ファミ通の紹介サイト↓
http://www.famitsu.com/game/news/2007/03/14/103,1173867823,68549,0,0.html

オーディンスフィア 特典 豪華設定資料集付き

オーディンスフィア 特典 豪華設定資料集付き





気に入った よーつべ はるか
つーか(゚Д゚)こういうの作っとるヤツラ、、上手いよな。
とても素人の手による物とは思えんのんやが、、
実際どうなんやろうね。


気に入った よーつべ ブンブンブブ漬け
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/37-b5a52d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック