2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ござあます お風呂なう、、体調は大分回復したかなぁ
  2. やっぱし体の節々ちょっと痛てぇ、、長引くなぁ
  3. ああえあああ、、会社行くか、、雨で気温ひくくて、β版が目の前、、、ゆっくり風邪を直す時間もくれないのかーー? 本来なら、しるかーーー!、と休むのだか、デザイナが二人と言う小規模開発、、、、
  4. なに!やった? むしろ遅れていきましょう! RT@hobita なんか都心全体、電車遅れ気味だな。定時に間に合うか心配。
  5. 電車遅れてなかった、、、がっかりなう
  6. いつもに増して、くそあっちぃ電車内、、風邪の効果もあってか、額に水滴がいっぱいでけてきた、、もちろんクソメガネは、白く曇るのである
  7. 会社なう~ (゚Д゚)
  8. もはよ~(・ω・)ございます 会社付いたけど、雨風にさらされてふらふらします。 @kagasaka おはよーです。良かったわー
  9. 電車内がクソ暑いのは 寒暖の差を極端にして 一般人を苦しめようとしているのではないか?と思われるぐらいに メガネが曇る。
  10. (´・ω・`)あ~かぜだな~ @gouzaburou 俺も喉と耳が痛い。風邪か!?
  11. おいしい味だぜ!! いまやそなえミラクルよりも力が出るな @bm_tw とりあえずレッドブルよ!
  12. 健康保険がいつのまにか値上げされていた、、、これって前から改定決定してたの?(´・ω・`)知らんかった…
  13. お昼で弁等なう (・ω・) 伊集院さんも非実現青少年規制のことについてラジオで言うとったんですね。。
  14. 今日の弁当のお値段が、、分からない、、多分200円ぐらいだとは思うけど…
  15. ゲェェ(゚Д゚) そうなんか、、私の席の周りの人に聞いても知らなかったって言ってたもんで、、これって、、告知は国から??(´・ω・` ) @buri138 結構前に告知来ましたよ
  16. @buri138@bm_tw ですよねー まさかデザインのサブマネージャも知らない会社なんて…あるわけ無いですよね~~!!!(*´Д`)
  17. 気をつけている、、と言うか 運任せですねぇ(´・ω・`) @kagasaka 最近寒いしね、こちらもガタがきそう
  18. てごわっ! RT@bm_tw 0.01%単位のリテイクとは手強いね。(・ω・`)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
漫画家の描性写で大阪調査強化!?
今日の新聞記事を見て驚きました!
大変な事になってますぜ!?
成人漫画家の描性写とホームページのネットワークへ大阪調査強化に始まて来るらしいか…大阪だけではなく日本まで周り調査強化を動き始めてくるらしいそうです!?
かなりエロ文化の危機へ…ヤバくなって来ましたね…
2010/03/26(金) 22:03 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
京都が近いからかな?
>纐纈神魔王 さん
なぜ実在の物を取り締まらずに
ただの絵を取り締まるのか!?
2010/04/01(木) 10:32 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/370-fc6c8f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック