2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~ございます  朝ごはんにパンなう (・ω・)
  2. はええΣ(`・ω・´ ) おはござっす @yatorill 御早よう御座居まーす
  3. おはっす(・ω・)ノ  その発想は無かった、、 食パンにご飯を乗っけてトースト… @sanadura_h おはよーございまーす! 朝ごパン とは言わないんですよねぇ・・・
  4. ベーシックインカムの記事を読みながら グルコサミンを飲むのむ
  5. 8万を支給する代わりに所得税を45%とな!?バカな事を、、そんな事せずに政府紙幣発行して一人20万ぐらい配ればいいじゃない。それぐらいでインフレになるわけが無い、、、って別の例で合ったよ(・ω・ )
  6. ノートパソコンで着色すると、、彩度がずれるなぁ(´・ω・` )
  7. おはっすーー 今日も朝早いですねぇ(´・ω・)ノ  @shirono7 おはようございます!
  8. おめでとー?@busan163 独身  おわりかぁ           … は ぁ
  9. オフセットで出した自分のエロ漫画を見、、、 RT@junchi1210 録音した自分の演奏を聞くほど凹むことはない
  10. 単純に配ればいいだけなのに…簡単に出来る方法をあえてスルーするあたり、、やはり外国人にも配りやすい環境を整えたいのかな?と勘ぐらざるをえません(´・ω・`) @precioustail 金を配りたいのか集めたいのか・・。 働く人間減りそうな気がする
  11. 会社なう(・ω・) 10時から会議なのを忘れてますた、んで、会議終わった
  12. 頭が痛くなってきた (゚Д゚) なう
  13. おひる (´・ω・`) なう 頭がぐるぐる回っているので何を食べているのか良くわからない
  14. こういった上司が部下に命令をし現場の判断をしているのだ、状況が良くなる訳がない。雑誌不況とか言い訳こいてる暇があれば さっさと辞めていただきたい RT 前にも知りあいの雑誌編集長(50代)が宴席で「まあ僕のいる間ぐらいは大丈夫だよなあ」と言い放っていたことがあった。しかも20代の
  15. 純金の値段、すっかり高値で固定されたなぁ、、まー有史以来価値が下がったことの無い物なので、当然なんですけど、、まさか半年でココまで値段が上がるとは、、、世界の状況を表していますなぁ…リーマン後に純金大量に買った人は大勝利やなぁ、1000円近くあがっとる…(゚Д゚;)
  16. ( ;Д;)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!! @junchi1210 ちくしょう・・・ちくしょう・・・ちくしょぉぉぉぉぉーーーー

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/371-cf1ac919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック