2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~(・ω・)ございます  うどんなう  今日は寝坊したので遅れて出社
  2. 議論が無駄だって事になる、、最悪やん(´・ω・) @ikeda_cpt 『議論に負けても、その人の意見は変わらない』
  3. 先週のおでん汁に継ぎ足し継ぎ足しで使い続けていたら、もう全くおでん汁では無くなった。 なかでも銀ダラを煮込んだのは美味かった。
  4. おはっす~(・ω・)ノ @_taichi おはー
  5. やー、ち、違うんですよ!まあ、一人で食えなくも無いですが…この餃子は三人で一皿です。 @hdm_tw す、すごい量ですねw 自分なら半分でギブかも…;
  6. 餃子の王将が安売りしていた時に5人前!!とか食ってたのは今は昔。それをやらない理由は値上げになっちゃったから… 微妙にインフレしているが収入は変わらない、、が現状と思ってます。
  7. おはっす~(・ω・)ノ @hazking おきたおきた。
  8. 【政治】「来訪する外国人のほとんどは中国籍の人」 お金ください!「子ども手当て」に外国人連日殺到 自治体窓口大混乱★3http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269839261/-1002ちゃんねんより(・ω・)ウハー
  9. それは議論を履き違えた結果なんよね、日本ではちゃんとした議論がされないからそういったコトが起こるんやけど、議論は相手の考えに対してぶつけ合う物で、相手の人間性にぶつけるものではない、 @ikeda_cpt 相手から一本とっても
  10. ただ、この大原則を片一方が分かってない場合は変に劣等感を持たれると話が余計にこじれるのですな。一本取るといったコトが目的ではなく、より正解を導き出すのが議論なんよ、お互いにね。そうでなければ口喧嘩でしかないのよね。 @ikeda_cpt 相手から一本とっても
  11. なので他の考えを入れることにより正解に近づけるなら自己の向上にも役立てる。ただ、やはり始めに書いた大原則を分かっている日本人が少ないので、日本では役立てるのは難しそう…と言う意味で譲った方がいいかもね。 @ikeda_cpt 相手から一本とっても
  12. 鳩山さんは現状を喜んでるかもよ?? @precioustail 言わんこっちゃない('A`)
  13. ナポリタンが食いたい~~~ 霞ヶ関に行くか、、コンビニで済ますか…
  14. 帰宅なう(・ω・)  赤魚が安かったので うどんと野菜と一緒に煮込んで もぐもぐ…
  15. しかし、、赤魚ってなんなんだろうね? 味的にはタイ系だと思うけど、、、
  16. 美味さでは銀だらの方が一歩上手だなぁ。。値段が高いのもうなづける。しかし魚は骨がめんどくさい。これだけの理由で肉を選んでしまいたい気分だ。ウマさは肉も魚も互角(・ω・)

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/374-e5a01e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック