2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星姫の舞-乙まであと二日ですね。

今回色紙を頼まれた訳ですが、ちょっと安請け合いしてしまったか…
瀕死で原稿描いていた後でイラスト描くまで気力が回復するのに
時間がかかった(゚⊿゚;) リアル仕事が忙しかったのが一番の原因。
ラフのつもりでサクッと落書き。
20070330221039.jpg


あと、世界樹の迷宮が面白すぎるのがいけん(゚Д゚)
買ったよーヽ(゚∀゚)ノ
最近遊んだRPGの中ではカナリ面白い部類に入るなー。
とはいえ、ドラクエ8で最後の鍵を取るまで遊んだのが
真剣にRPGで遊んだ中で一番最近。
 レベルアップした後のポイント割り振りが楽しみすぎる。
キャラの成長と、敵の強さのバランスも良いので
達成感が持続するのもいいですね。
初めて会った中ボス(マップ内を徘徊している)は殆ど勝てないんですが
そのマップを探索し終わる頃にはなんとか勝てるぐらいに成長してます。
20070330222202.jpg
4月中にはグリムグリモアも出るし当分はゲームで遊ぶのには困らんな。


世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入) 特典 魔道書(グリモア)風ポストカードブック付き

乙女舞闘伝Gマイスター

もはやヨーツベででぼちんを見つけたら貼り付ける所存で御座います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/38-7583e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラクエ8『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』(-エイト そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ、北アメリカ|北米版タイトル: ''Dragon Quest VIII: Journey of the Cursed King''(サブタイトル訳=呪われし王の旅)、ヨーロッパ|欧州
2007/04/01(日) 03:15:20 | mikaのブログ