2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. masan_sanmasan_san いくか!! @gouzaburou 焼肉食べたいなぁ。
  2. masan_sanmasan_san さて、、そろそろ寝マッスル (´・ω・`)ノ
  3. masan_sanmasan_san ついったー 落ちてた? (・ω・ )
  4. masan_sanmasan_san くじらの画面を眺めていた、、、
  5. masan_sanmasan_san お昼(・ω・)弁当なう~  今日は豆腐ハンバーグ100円 という贅沢なおかずを入れたぞ!! ブロッコリー10円 ほうれん草25円 筑前煮40円 小魚の揚げ物45円 合計220円なり
  6. masan_sanmasan_san 水曜アンカーなう (´・ω・`)心が痛い、、、もうすぐ庶民は何も食えなくなる、、と言うのも大げさでは無くなるな… 日本で作った安全な食べ物は中国の金持ちの口へ、、中国の食品は日本人の庶民の口へ、、、
  7. masan_sanmasan_san 現状でも中国の金持ちは中国の食べ物は食べないけどね。 日本の金持ちとはケタが違うけんなぁ、、中国の金持ちは(´・ω・` )
  8. masan_sanmasan_san おおっと、、おやすみコール(゚Д゚)あり~でした!! @yatorill 御休み為さいませー
  9. masan_sanmasan_san そんなに食えないけどな~ @gouzaburou 牛角の食い放題がいい。安いし。質より量。 RT@masan_san: いくか!! @gouzaburou 焼肉食べたいなぁ。
  10. masan_sanmasan_san しかもお金を貯める!がゴールな人が殆どなので常に今以上の金を求めるという意味の無さ。手段が目的になった人は止め所が分からないんですよね @pepsitou アチラの土地成金は、もう何もしないでも一生金入ってきますもんね…
  11. masan_sanmasan_san 帰宅 (´・ω・`) なう
  12. masan_sanmasan_san 明日のお弁当の準備して、 納豆と卵と子魚を食っています、、、(・ω・ )

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/381-b3050466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック