2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. masan_sanmasan_san もはよ~ございます お風呂なうー
  2. masan_sanmasan_san 朝ご飯は、質素に納豆卵なう
  3. masan_sanmasan_san おはでーーす(*´Д`)ノ @sanadura_h おはようございまーす
  4. masan_sanmasan_san いや、牛角自体がそうなのではなく、食べ放題の評判がネット上ではすこぶる悪かったのです。でも、私が行った所はそんなでも無かったです。川内の牛角は存在を知りませんでした(´・ω・`) @tonermarket いいですねー、焼肉!悪名高いんですか?徳島の川内の牛角は行ったことあります
  5. masan_sanmasan_san いい感じですなぁ @busan163 天気がいいので嫁と花見へゆく   ゆくから 早く化粧終えて!
  6. masan_sanmasan_san ほぉ、調子いい?@RusuToode 昨日も飲みすぎ
  7. masan_sanmasan_san 急いだ理由が選挙に間に合わないからと。子供手当なのに親に払われる理由もこれで見えて来ますね、選挙権の無い子供に払っても無意味だから RT@sanadura_h RT@smilesaki: 動画で見る外国人子供手当。http://bit.ly/dsUwJ0
  8. masan_sanmasan_san あとは左巻きの人と情報の浸透が遅い田舎の達ですね、、あ、遅れました、おはアリでした(´・ω・)ノ @sanadura_h しかし昨年秋~末までのマスコミの強力な援護射撃があってやっと誕生した政権だけに、マスコミが離れたらも~う終わりでしょう。 こんな報道、昨年末ではありえなかった
  9. masan_sanmasan_san あと、外国人参政権も視野に入れているでしょうね…小沢さんと首相の首を挿げ替えた後の支持率アップをもくろんでの…国民は完全にバカにされているなぁ RT@sanadura_h RT@smilesaki: 動画で見る外国人子供手当。http://bit.ly/dsUwJ0
  10. masan_sanmasan_san あの機能を使いましたか!!基本的についったとブログで同じ事話していたので、自動投稿でブログを更新した気になるという錯覚をいまでも若干ひきずっていまっす @YoshiHon masan_san のブログを参考にしつつ、twitter投稿をブログに自動投稿するようにしてみた
  11. masan_sanmasan_san ps3でニコ動聴きながら作画などラジコは聞けなかった、、私のps3がおかしいのか?
  12. masan_sanmasan_san そうなんですよね、、一時(今も?)その状況になってしまって、事実上更新指定のと同じ状況になってしまってました(´・ω・`) はたからつぶやきだけ読み続けるは面白くないですもんね… @YoshiHon とはいえTwitterのまとめ記事だけでブログが埋まるのは

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/386-1358d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック