2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アグネスは本気で騙されているのか
お金儲けがしたいので知っててやっているのか
よく分かりません…
  1. masan_san日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、
    寺田寿男会長を16才少女淫行で書類送検http://antikimchi.seesaa.net/article/151969664.html

    アグネスッ、アグネスの出番だっ!!!!!


内閣不在にするわけにはいかんので分かるけど、
重要な事はやらずに(国防、経済対策。口蹄疫)
どうでもいいことは率先してやっている(外国人地方参政権、夫婦別姓)
のと、以前の小沢さんの天皇の政治利用があるけん
こういったコトには素早く対応するなぁ、、と悪い印象しか受けない

  1. masan_san両陛下の静養延期、宮内庁に要請…組閣急ぐ民主http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000045-yom-pol
    こういうコトばっか仕事速いよね(´・ω・`)
    私はだけん政策でも感情でも嫌いなんや…
  2. ニュースアンカー。
    ハトの就任演説っぽいもの
    (実際は民主党の身内に話しているだけで国民に対しての演説ではない)
    は最低最悪。
    自分は良く頑張ったのに、国民は全然聞いてくれないし、全然見てくれない。
    国民が悪い!! って、、言ってますよね、、
  3. masan_san【ユーチューブ】水曜アンカーhttp://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/32333399.html
    初めのハトの辞意表明は飛ばしてヨシ!! 自分たちのしっかりした仕事が国民に写っていなかた… とかよく言えるよなぁ (・ω・`)

 

  1. ファミレスにサブモニタを持ち込んでまで作業するかね、、、
    と呆れられる事うけあい?



    私がメッチャ好きなゲーム、デュープリズムがアーカイブにて発売!!
    久しぶりに買うかな~
     
  2. masan_sanメッチャ好きなゲーム。借りパクされた始めてのソフトでもある!!PSP版買うかな~(・ω・) RT 祝!12,000人達成を記念して、デュープリズム試作動画第2弾です。 VT: http://twitvideo.jp/01Wcn
  3.  
  4.   なんで日本って、身近な近代史や天皇制について
    教えてくれないんでしょうね??
    神社とお寺の違いとか、大人になっても知らんかったよ。。
  5. masan_san時代は繰り返す…ですか。。有権者の政治的リテラシーが上がるように現代社会の強化を希望したい…飛鳥時代とかは後回しで RT @busan163 もうマスコミ脳は滅びろ http://bit.ly/b2NwvS


    朝日新聞の調査は情報操作が入っていたようです。
    詳しくは下の 【チャンネル桜】 にて
  6. masan_san辞任評価69% とあるけど、あれは評価してはダメなの!なぜなら普通の事だから。あなた休まず呼吸して凄いね!! って言わへんやろ?

    マスコミからのリークという事で、
    こういった事が実際に起こればそのリークが正しかったと。
    さてどうなるか、、、
    強行採決は無視する事、、、などはすでに実行されてますけどね。
    実際に強行採決が行われても、そっちよりバカがワザと二にコケた方を大々的に
    放送してますし… すでに証明済みかと。
  • masan_sanmasan_san
    【チャンネル桜】 RT
    http://bit.ly/astC6Z!
    17:40辺りから、 朝日新聞からの世論調査を受けた人からの情報、アンケートでの情報操作があったそうです。 そして、
     
  • masan_sanmasan_san
    【チャンネル桜】 RT
    マスコミからの内部告発も衝撃、来週からのスケジュールで民主党を持ち上げること、都合の悪いことは無視すること、、等の報道の方針が決定しているそうです。





    うって変わってお笑いのポッドキャスト
    TBSジャンク かなり面白かった
  • masan_san【ポッドキャスト】エレカタhttp://podcast.tbsradio.jp/elekata/files/20100531.mp3だめ、面白すぎた、、、笑いをこらえ疲れた、、、疲れたのでもう仕事できません(・ω・)

  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/404-ae45c79e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック