2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aaaaa
自転車、こんなルートで走りました。
初め70キロのつもりでしたが、97キロぐらい走ってしまいました。

以前40キロ走った時は残念ながら筋肉痛来なかったけど
流石に今回は太ももと肩が筋肉痛Σ(・▽・)やった!



  1. masan_sanおはよーございます。今日は70キロほど走る予定です
  2. masan_san野球
  3. masan_san待ち合わせ場所につくなど。マラソン大会とかぶったか、、、
  4. masan_sanなんか、、新しい種類の花粉症かかったみたい、、
    さっきっから鼻水がヒドイ
  5. masan_san休憩です
  6. masan_sanhttp://bit.ly/cxjjvm私はここにいる
    大きな地図で見る
    あと20キロで中間
  7. masan_sanhttp://bit.ly/agDKF8私はここにいる
    秋がせ公園
  8. masan_sanhttp://bit.ly/bjLQRY私はここにいる
    取り合えず、ゴール?片道50キロほど、、ごはん食べて、早稲田に向かう
  9. masan_sanhttp://bit.ly/a0sgwe私はここにいる
    大きな地図で見る
    お昼、肉豆腐丼
  10. masan_sanhttp://bit.ly/bnVgQX私はここにいる
    では 、早稲田にいく!
  11. masan_sanhttp://bit.ly/9mhqaa私はここにいる
    ユーターンの途中、、多分合計60キロ地点
  12. masan_sanhttp://bit.ly/cxjjvm私はここにいる
    休憩!向かい風きっちぃー!
  13. masan_sanhttp://bit.ly/cxjjvm私はここにいる
    体力回復、、ドナルドぐらいしかありませんでした、、、
    荒川の向かい風に完全にやられる
      
  1. masan_sanhttp://bit.ly/aav75M私はここにいる
    アイホンも腹ぺこっぽいので、飯をやる
  2. masan_sanhttp://bit.ly/at9bVt私はここにいる
    早稲田駅ついたー!現在80キロぐらい走ったかなー
  3. masan_san♪( ´▽`)
  4. masan_san早稲田にて、友達のバンドが参加しているライブを拝見して、帰宅。朝と同じ場所で撮影。多分100キロ走破したと思う。
  5. masan_sanむ、、ちょっと痩せた!

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
思ったより走行距離が少なかったのかと思いきや、逆にオーバーしまくってたんですねw
何気に約100kmってスゴくないですか(;´д`)
ハマー号も心なしか、やりきった凛々しい面持ちをしてる気がします!

しかしライヴは楽しそうと思う反面、濃さが画面から滲み出てるような…。
コスプレライヴ…なんですかねコレw
2010/06/10(木) 03:30 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
オーヴァー!!(((゚Д゚)))
>yao. さん
結構大変でした100Kmぐらい。
でもハマー号は往復で数百キロ動いてましたからね…

ん?ハマー号(・ω・)??

ライヴはコスプレとかそういうのでは無いはずなんですが
そういうのをやってました。
そして、この長門の人が上手かった、、ってかこのバンドが上手かった。
ゴッドノウズ演奏してましたが、、すげー上手かった。
ビビったのでつい撮影してしまったぜ…
2010/06/10(木) 19:59 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/407-cfe3d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック