2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の有明まんが祭りにて頒布する舞-HIMEプロジェクトの合同誌です。

私の担当分はたった4ページなんですけどね(^q^)
5月と6月丸々使った気がするよ、なんてこったい!!

私のサンプル 1コマ↓
a1
今回もエアリーズAM
スペシャルウィーク企画でダブルパーソナリティです。
あれ?(^o^;)



~~~【ひめもり情報】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●舞-HiME、舞-乙HiME合同誌「ひめもり」●
コミックマーケット78にて頒布
a3
a2 
http://ameblo.jp/hime-mori/

金曜日 東地区 "サ" ブロック 42b

-参加者(50音順)-

あおば時雨、あずまやひろなる、あんか、イトウゆーじ
一番星、裏いけ、家鴨(NEW)、きくち、くまどり、SAKI、さくふぁみ
しろの、ななー、2号、ぬくぬく、猫市、ねこぷち、熱血漢、ノシ
望、ぶ、藤原宏、ぼーかん、ホイミン、ま~さん、みとん
メメ、矢吹アカネコ、りょうえい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

100ページ超のスゴイヤツ!!!!
買ったらいいと思うよ~(^o^)ノ

コメント
この記事へのコメント
なんかよさげだなぁ。
欲しいけど、今回コミケはパスっぺえ。
2010/07/18(日) 01:19 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
いえー
虎の穴でも売ってるよ
 (^o^)ノ
2010/07/19(月) 13:57 | URL | ま~さん #-[ 編集]
脱稿おめでとうございます(´ω`)
参加人数も凄いですが、ページ数も凄い事になってますねw
凄いボリューム…ワタシもいつかそんな本を作ってみたいものであります。
イベント参加は叶わずとも、ま~さんさんの作品がイベントで戦い抜く事ができますようお祈りしております~。
2010/07/22(木) 03:35 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
いえ(^q^)いえ
yao. さん

自分の担当ページ、
量は全然大した事無い筈なんですよね。
私もそう思ってましたし…(なんであんなに時間かかるか!?)

yaoさんが主催だと一体何の本になるんだろう…(・ω・ )
まだまだ戦いの最中だと思いますので ファイトです!!

漫画祭りは1日目だけは参加できそうなんで
様子を見に行くのです!(・ω・)
2010/07/25(日) 01:34 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/413-1c06d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック