2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あああ
金属の練習ついでに~
キャラは手を抜いてしまいました
あ、武器も適当すぐるか(・ω・`)



そうそう、神保町の
レストラン七條 (レストランシチジョウ)のランチに行ってきたよ~。
小学館ビルの地下というなんとも珍しくも、馴染みのある名前のビルの地下です。
IMG_0402
普段スーパー惣菜の白身フライを電子レンジで温めたのしか食べないので
ギャップがありすぎて美味すぎた。
カリカリの衣にフワフワの白身、、というまるで美味いたこ焼きのような食感でした。

味は、、、実はよく覚えていない!確か美味かった!!!!あとタルタル味。
うわー、ここのフライ美味いわ(^q^)もっと他のも食べてみたい!!

IMG_0401
800円でした

IMG_0405
小学館ビルを正面?から見て右側に地下への入口があります。

IMG_0404 
まーーーすぐ進むとお店。
他のお店は結構空いていたのですが、ここだけは満員。
あらら(´・ω・`)超人気ですよ、、、とか思ってしまった。

 

レストラン七條
↑ 食べログリンク



ああaあ
実は全身描いた、、けど大したこと無かったのでトリミングしたのよね。

コメント
この記事へのコメント
ちょっとアグリアスさん的な雰囲気がありますねw
目隠しキャラも需要あると思いますし、これはこれで突き進めていくのもアリなのではないかと!
個人的には、首元に首ガード的なパーツが欲しいと思ったりしまっす(´∀`)

フライはやはりカリっと揚がってると、美味しさの感じ方が段違いですよねw
シンプルだからこそ、きちっと作ってあると美味しさも倍増する気がします。
2010/09/22(水) 07:56 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
∑( ゚Д゚ )ビクンッ
アグ姉さんの影響は未だ絶大です(^q^)

>首元に首ガード的なパーツが欲しいと思ったり
あ、やっぱり(^q^;)
これ塗っている時にさみしいな~
ってか首なげー( ゚Д゚ )
とか思いながら塗っていました。。


フライ、、揚げたては偉大だとプラスアルファでの
美味さでしたよ。
ランチなので行きにくいのと、サラリーマンの方で
ごった返しているのが玉にキズ。。。
小学館の社員食堂になっとるよ~な(^q^)
2010/09/22(水) 14:19 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/423-6644c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック