2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真_yyyymmdd (日付)_0003 
行ってきました、
たこ焼きメッチャスキなんです。

clip_2
紹介HP ↑ 飛んだ後再読込して下さい

写真_yyyymmdd (日付)_0005
写真_yyyymmdd (日付)_0046
写真_yyyymmdd (日付)_0047
写真_yyyymmdd (日付)_0052
写真_yyyymmdd (日付)_0053
施設内をぐるっと一周
たこ焼きいっぱい食えるなら大満足です


IMG_1210
はじからせめて行きます、くくるのメニュー。

写真_yyyymmdd (日付)_0008
大入りたこ焼き8個入り
プリクラの忘れ物を見て(´・ω・`)となる。

お味はこのミュージアムの中では一番ノーマルな感じでした。
いわゆる カリっトロって感じではなく食感は均一に フワって感じ。
味は複雑な美味しい味。
チーズタコとか気になるけど、他に沢山あるので次のお店へ…
写真_yyyymmdd (日付)_0038

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_1211
たこ焼きの元祖らしいですよ

写真_yyyymmdd (日付)_0013
ココからは種類が沢山入っている物を選んでいます、三種盛り。

食感に差があるタイプで、ダシが良くきいていました。
ラジオ焼きは食べた事無かったですが、
スジコン(スジ肉とコンニャクを煮込んだもの)がスキであれば嬉しい味。

写真_yyyymmdd (日付)_0014
冷凍のお土産があった。
写真_yyyymmdd (日付)_0040

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_1212
見た目にデコボコな天カスが見えるのが特徴

写真_yyyymmdd (日付)_0019
おはこ、、いわゆる三種盛り。
写真は1つ食べた後で撮影、、まさか我慢出来なかったのか…

一種類は明石焼きタイプなのでダシ付き、猫舌にはうれしい。
この中では塩味が一番好みでした。
表面の天カスのカリカリ具合が一番感じられるのもいいです。
ただし一番熱い、火傷注意!

写真_yyyymmdd (日付)_0020
塩味

写真_yyyymmdd (日付)_0021
ソース味
写真_yyyymmdd (日付)_0042 

とりあえず今回はココまで(・ω・)ノ

とりあえずホットプレートと2種類使えるもの
あと温度調整できる小型の物ではこれが一番手軽そう…
欲しい↓

コメント
この記事へのコメント
くそう!!!
美味そうにも程がある!!
2010/12/09(木) 10:32 | URL | はしろう #XtDHfxHE[ 編集]
やっぱあいほんとは画質が天と地の差やな
2010/12/09(木) 13:38 | URL | じゅんち #-[ 編集]
ウマー( ゚д゚ )
>はしろう
ウマー( ゚д゚ )
また行きたい、また行こう!!

>じゅんち
ホンマに全然違うわ~。
ちなみにそれぞれのお店のメニューはアイホン撮影。
アイホンは速さが売りやね。

2010/12/09(木) 15:27 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/426-25f7d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック