2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真_yyyymmdd (日付)_0060
各々の店の鉄板展示してました。


clip_2
紹介HP ↑ 飛んだ後再読込してください



写真_yyyymmdd (日付)_0052
イタリアたこ焼き

IMG_1213

写真_yyyymmdd (日付)_0024
四種盛です
ネギが乗っているのはベジタコ。
野菜がメインの変わり種です、ネギの下には大根おろしなど。

写真_yyyymmdd (日付)_0025
シンプルながら塩ガーリックが一番好みの味でした。

写真_yyyymmdd (日付)_0043





写真_yyyymmdd (日付)_0053
大阪天王寺のたこ焼きやさん
カリっトロっな食感に差があるタイプ。

IMG_1214

写真_yyyymmdd (日付)_0031
プレミアム
このお店は組み合わせが多く全種類とは行きませんでした。
またの楽しみにします!

写真_yyyymmdd (日付)_0032
唐辛子が乗っています。


写真_yyyymmdd (日付)_0033
レギュラー
思った以上にダシの味が濃いです、
ソースの存在感が薄まるぐらいに

写真_yyyymmdd (日付)_0034 
ネギがたこ焼の味をマイルドにする感じがして
一番好みでした。

 写真_yyyymmdd (日付)_0036 
 
たこ焼きやさんは以上です!!

では帰りますか!? その前に、、、


写真_yyyymmdd (日付)_0068
たこ焼きミュージアムを出てまっすぐ行くと、、、

t
ゲームコーナー、
懐かしのテーブル台にインベーダーやマリオが!!

写真_yyyymmdd (日付)_0073
クリスマスツリー的な演出

写真_yyyymmdd (日付)_0103 
そんな感じでございました
(・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/427-28ffb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック