2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予備校生活始めてもうすぐ一年が経とうとしています。
現在冬休み中なので、受験デッサンの事はちょっと横に置いて
自分の絵でも描いておこうと考えるしだい(´-`)


 biru
冬休みなんで、平日の浅草に自転車で散歩など(・▽・)
そういえばタワー完成しとったね。
横のうんこビルのインパクトが強すぎてタワーがどうでも良くなるけどね。

IMG_3248
曇り空のスカイツリー、てっぺんが雲で隠れてますやん…( ゚ω゚ )


カリカリ博士 東中野店
 IMG_3244
かなりのお気に入り。
実は焼きたてを食べてことが無いので、カリカリ具合の真の実力を知らない
買って自宅まで自転車で一時間ほどかかりますん( ゚ω゚ )
焼いてカリカリと言うより香ばしい大きめの天かすがカリカリするイメージ。
次は8枚1000円のクーポン券を買って4枚ほど使いたい所存



キャラ線画  
サクっと描いた、、、、訳ではなく、
色々といじくりながら描いてみたアイデア出し。
手を早くする課題はまだまだ続きそうです(・ω・`)

線画で描くのではなくて、色も一緒に置いていった方が早いじゃろうか?

 461830596
着彩の以前の下絵です(・ω・`)
ホンマはもっと描き込まんとアカンけど、時間が無いのでこの程度で済ましています。
床が描けてねー。

 IMG_3223
予備校にて、デッサンのモチーフ。
フォックスフェイスという観賞用のナス科の植物らしい。
最初見た時 ( ゚ω゚ )キショッ って思いましたよ。




ツイッターで見かけた
「北海道の形が書いてあるチーズのパンを冷凍すると凍らなくてチーズケーキになる」ってツイートをこの前見て、実際にやってみた。本当になった。これは美味い!http://twitter.com/ALAIMAN_/status/143877072287318016/photo/1

スナフッ ってな食感になって意外と美味しかったですよ。
チーズケーキにしては密度が足りませんが( ^q^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/443-a970e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック