2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリカリ博士に行ってから、美味いたこ焼きを
安価で食いたい衝動にかられています。
銀だこが一番近所にあるたこ焼き屋ですが8個で500円とか
(・▽・)ッハ 買う気にならねー

IMG_3249
ウチの近所から見えるスカイなんとか。

 IMG_3250
それで見つけたスカイ何とかの近くにあるたこ焼きやさん。

IMG_3253
たこ焼き200円
たい焼き100円

IMG_3254  
8個入で200円はなかなかじゃねぇ(・▽・)Σ

と、、、思ったのですが、、、お好み焼きボールでした。
既に焼いたものをレンジに掛けてましたし、、、
そこまで味にこだわりのあるお店では無かったみたい(・ω・`)

たこ焼きには程遠いわ!! ああ、徳島のたこ焼きを思い出す。。。

IMG_3256 
たい焼きはまーまーでした。

たこ焼きは作る人の技術がモロに反映される気がしますね、、
生地自体は悪くなくても食感が死んでいるものは全然美味くない。
たい焼きは焼けばなんとかなるような気がしてきました。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/444-e4d0cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック