2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

『孤独のグルメ』がテレビ東京にて実写ドラマ化!
http://nikkan-spa.jp/108006


うそーーん(#^ω^)

うそーーーーん!!!!!!(#^ω^)

しょうもないドラマ作ったらこらえへん!!!
(# ゚ω゚ )

原作者の久住昌之氏がシナリオにも協力。
原作ファンはもちろん、ドラマ好き、食べ歩き好きも要チェックだ!

と、、あるので
そこまでダメなものにはならない?、、、のかな(・ω・`)
気が向いたら録画してみよう。。。コンビニの話をどうまとめてくれるのか。
実際に現地でロケしてれれば意外と楽しいかも!?
最後は病院での、、、うふふふふふ





IMG_3257
亀戸天神社に行って来ました( ゚ω゚ )ここでも見えるスカイ何とかツリー
なんのご利益があるんかね?

亀戸天神社(かめいどてんじんしゃ)は、
東京都江東区亀戸にある神社天満宮)である。
菅原道真を祀り、学問の神様として親しまれている。
特に1,2月の受験シーズン土曜・日曜には、道真の加護を求めて
絵馬を奉納する受験生で境内が溢れる。

( ゚ω゚ )確かに合格祈願の絵馬が一杯あったわ

IMG_3259


IMG_3260


IMG_3261 
【梅まつり】
例年2月第2日曜日から3月第2日曜日まで。

【藤まつり】
4月25日から5月5日まで。
敷地内の藤棚が一斉に開花し、神社中が一面藤色に染まる。
太鼓橋の上から見渡すことで、一面の藤棚を上から見下ろすことができることも特徴。
江戸時代から亀戸の藤と呼ばれた藤の名所であり、亀戸以外からも観光客が訪れる。
同時に学業講祭も行われ、学業祈願の祈願者も多く訪れる。

【菊まつり】
例年10月下旬から11月下旬まで。

とのことで、藤が境内のいたる所にありました。

IMG_3262
鳩はもう保護する形をとらなくていいんじぇね?
カラスと同じポジションで( ゚ω゚ )


IMG_3263
このお店
散歩のついでにふらっと、、、行きたいなぁ(・ω・`)
お高そうなのと、既にお腹は満たされていたのでスルー

IMG_3264

IMG_3265


IMG_3266

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/445-2ac57dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック