2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の 復活祭、私は委託スペースにお願いしていただけで
現地には行ってないのですが、買ってくださった方が
いましたらありがとうございますね~(*´д`*)

んで、
連休中は主に、、、

今更なんですが、初めて"ひぐらしのなく頃に"を読みましたよ。
ほぼそればっかり。

………………………………
 (゚Д゚;) お、面白いじゃないか。。。

あ、漫画の方です。人気作品で興味はあった
ので、この機会に買ってみたのですが、、、
まだ解は知らないので、悩みつつ読み返して答えを探しています。
た、楽しいな。

先日痛めた親指、ようやく楽になってきた。
接骨院かよってます。。
なのに武術練習には行くのね、、、親指だけは
誰にも当てさせないわよぉぉぉ(゚Д゚#)

らしくねーハルカチャ、描き中。
もしかしたら大統領の妄想なのかもしんない。
aaa.jpg
夏コミ用の原稿も描き中(まだネーム)
本の方でハルカチャのエロを描いているので、いつもハルカチャを描いている
気分なのですが、このブログにはハルカチャの直球のエロ絵は
そんなに無いんね。それに気づいたのも込みで描き中。
でりゅ~~~になるかな。

ニコニコ動画
再生数が18万超えている物やから有名なんやろうけど
かなり気に入りました(・ω・)
ロックマン2をやり込んだ人なら おお!!(゚Д゚) となる。。。はず。
私はなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/45-cecc18d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック