2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zwei3.jpg
初回特典のアリカ、可愛く出来てますな。

キャプチャ画像あるんでチョイネタバレですよ。
キタワァ.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.!!!!!

20070528021539.jpg
今回のお気に入りの場面、落書きでもアップ。
今回の"まきまき"は、私の中のお気に入りに入ったよ。
気に食わないヤツは"お姉さま"だとしても媚びてないのが
気に入った。(ロザリーがそういうキャラと言うのもありますが)

ロザリィィィーー!!
巻くぞッ コラァァーーー!!!
鞭に対して、直接の攻撃力が皆無の怪しい人形で
立ち向かう様は微笑ましい(・ω・ )

下には無いですが、酒乱様の暴挙は全てキャプリました。
うpった方がいい?(*´д`*)

20070528001320.jpg
魚の干物、、やっぱり?舞はいいなぁ。
魚がなんかリアル(((゚Д゚)))そんな感じがする。

20070528001330.jpg
ラウンド1、、、ファイッ!!
"まきまき"の足元に注目!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

20070528001345.jpg
どーん。
お風呂に入って、ふやけた皮膚で、、こんな金属質な物に、、、
足をぶつけた日には(((゚Д゚)))

無意識で立ち上がったら背中に蛇口が、ゴリッ!!  みたいな。

20070528001407.jpg
あれ?何方ですか!?

20070528001432.jpg
リボンちゃん、可愛いじゃないか。

20070528001450.jpg
学園長は、、石にするまでもないと、、、(´・ω・` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/49-486702e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック