2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
696152481_171[1]

買ったよ~(・ω・)

感想だが、ネタばれというか、コレはどうなんだ?
ってな思ったことをツラツラと。
ちょっと内容をも書いとるけん、注意ね!


買ったんですが、、、これはちょっとヒドくないかね?

舞-乙HiMEの方はまあいいです。
zweiの方のカットされ方が酷いと思ったよ。
4巻全部入ってるんじゃないのん?

これは、一旦zweiを全部見てないと ( ゚д゚ )?って個所が幾つかあります。

テレビアニメなら一旦テレビで見ることが出来きますが、
OVAを見ていることが前提ってヒドくねぇ?

ブツブツ途切れているのでヒジョーに分かりにくい。
しかも、奇跡の復活をとげた トゥモエが全カット、、、酷くないか?
確かに2巻のあの部分は話の流れからすると いらねぇんじゃね(・ω・)? 
とか当時は思いましたが、、、
ですが、、、 でもあのシーンはいるだろう!( ゚д゚ )
結局 zweiを全て楽しもうと思うなら1~4巻を見るしかない。 
ってのが総編集をみた感想ですね。

あ、アイン姉さんの酒乱も全カットだぜ!? うそだろ…(・ω・ )

描き下ろしのカットがチョコチョコ入っていたのは嬉しかった。
ラストシーンのリボンさんの下りも良かった。
学園長…それはないだろ( ゚д゚ ) キャラ的には良い意味で。

20080129013139.jpg


舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産)舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編DREAM☆BOX (初回限定生産)
(2008/01/25)
菊地美香.小清水亜美.ゆかな.千葉紗子.進藤尚美.清水愛.岩男潤子.斎賀みつき.野川さくら.南里侑香

商品詳細を見る


開発頑張ってー ↓出来たら買うよ~(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
>これは、一旦zweiを全部見てないと ( ゚д゚ )?って個所が幾つかあります。
基本的にガンダムだってそうだな。
まあ見てない人は買わないと思うから、大丈夫だぜー。

タマタマはいんないの?
2008/02/04(月) 11:00 | URL | bm03 #-[ 編集]
>bm さん
ガンダムもOAVとか出とんか、、知らんかったわ。
それはサンライズクオリティで事で納得できるのんなんかなぁ?
私は納得できんかったんよな~。

あと、zweiは見たいけど、高くて諦めていた人とかが
買ったらショックやと思うんやけどなぁ… 
見たいけどお金が無い人とかは、得した!!とばかりに
買ったりしないものなのか?

タマタマは入らへんな、、、道具が悪すぎるわな。
2008/02/04(月) 14:26 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/82-58c4a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック