2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事帰ってきました。
今 チョー眠いですので パッパッパ~と済ませて寝ちゃいます。


3422324_3116502147[1]みやこめっせ。
おいおい、こんな時期にオンリーなんて、人 こねぇんじゃねぇ?

不安を煽り立ててくる周り(bmとか)に煽られて不安になっていた頃。
うん確かに不安だわ、、しかし!
私自身はまた別の事、そう前日に…既に入稿し終わった原稿を
再度読み直し…
オイオイ、こんな( ゚д゚)ハァ? なネタで
食いつくヤツいねぇんじゃねーの?
感でチョー不安。

来てくれた方々、アリガト~な(・ω・)ノ
設営終わって一安心だわな時
、、しかし、、、、本(在庫)増えたな。。。。
そろそろ泣きながら燃えるゴミの日へ……は近いか!?
いやいやいやいや、、、、、


3422324_1297408191[1]
会場の活気に煽られ多量に買ってみた本を並べてみた。
本放送が終わって数年、意外にも新刊多し!!
しかしながら、シフル少なし!!

私の本のように、表紙でシフルを大々的に扱うも
OVA発売後に強引にブッコム!!! も2pしか無い!!
的な本は無かったな。

うん、
明日仕事やし、そろそろ寝るね~。
元気にテクスチャーを描き描き描き描き描き描き描き……………


あかさかさかすはね~
ねーねー おとーさ~ん
あかさか、、さか、、あかさか、、あかすかあか…
あか、、す はね~(゚д゚ )ノ

参考資料:赤坂サカス http://sacas.net/
コメント
この記事へのコメント
Thanks for buying 「ULTIMATE HEROES」, our book! :)

-Matt
2008/04/07(月) 21:54 | URL | Matt #-[ 編集]
>>matt さん
It is literal translation in the translation site.
It has bought it.
It is glad only because there is a cartoon of which Halcacha has gone
out. 。
My best regards because of my not learning by experience and either
doing.
2008/04/08(火) 00:23 | URL | ま~さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/91-18254e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック