2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HNI_0076
コレとか

HNI_0082
コレとか

HNI_0093
コレ

久しぶりのDSI撮影

ゲームショーのビジネスデー。
まーペーペーの私は見てるだけ~~ですが。
レポートとかではなく、タダの記憶。

HNI_0059
今回一番の人だかり。。。
今日はビジネスデー、、ですよね??
ええ、ええ、ケシカラン!! こういった事例の検証のために
私もハッサンを頂きましたとも、ええ!!

HNI_0056
今回の絵的には良い出来。
でも、玄人受けする絵作り。

ゲーム的には、、、序盤のRPGってどれもパッとしないよね。。

HNI_0062
ベヨも結構並んでたなぁ。
40分待ち、、、、だったのでプレイはお預け(・ω・)

HNI_0072
うむ!!
おまいら、、今日は ビジネスデー、、だよな!!!

半裸のオネーチャンを取り囲んで写真を撮るでござる の 巻き

HNI_0068
やっぱりアイレムはなごむ。

なごむ、、よなぁ。




映像作品のブルーレイを始めて買いました
HNI_0087
うおーー、DVDに比べて!!!!!
比べて!! くらべて!?

多分キレイなんだと思うぜー!! (・ω・)??

HNI_0081
うむ、、、監督は次回作を作りたいぜー といったコメントを並べておりました。
ゼヒともその夢を叶えてくだされ。
ユメミヤ的にも。


HNI_0093
一枚130円、、こんな物のために並んでしまった…
近所の商店街に大阪からやってきた!!

え!? 大阪にそんな物あったの Σ(・ω・) しらんなぁ、、、

HNI_0094
しかし、 一枚130円は上出来。
安いんでついつい複数枚買ってしまう、、
焼けるはじから売れる感じ。

2枚食って味噌汁飲んだら 満腹。
キャベツ焼き、、もし近くにあれば、オススメかもしれない。



スーパーストリートファイター4 なんかな??(・ω・)?

su-pa-
マジ!?
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/281551.html

コーディーとか まこと とか下の方にリークとして書いてるんですが
ホンマやとメチャ嬉しいんです。
あとコレ↓ とか ホンマやったらゲーム性とは別で結構嬉しい。

・パソコン・箱・PS3で動作するソフトと連動
・キャラクターの衣装を細かくパソコン上で設定可能
・カードは廃止・USBメモリでパソコン・箱・PS3とデータ連動



頑張ってゲーム性をもう一歩練りこんで欲しいね~ん。
期待してます。

コメント
この記事へのコメント
キャベツ焼
結構前からあったよ~
でも、1枚100円がウリだったんだけど、値上がりしたんだね~。
それとも東京価格なのかな。
コスパ良くて美味しいからいいと思う。
家で自作すればなお安い!(笑
2009/09/28(月) 15:59 | URL | koppy #obWbQ39E[ 編集]
なんとキャベツ焼き
>koppy さん

>結構前からあったよ~
   (゚Д゚)マジで、、

香川にあったっけ??
私がタマタマ見なかったのか、関心が
無かったのか、、

いや、あの当時見ていれば確実に
うどん以外のお昼として採用されていたはず!!

100円なら3枚買えばもう大満足ですなぁ。。
2009/09/28(月) 19:13 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
ぶるーれい
TGSお疲れ様でした。
また、ゆっくりメシでも食いながら話しましょう~

ブルーレイアニメですが、
自分の感想としては、近年のデジタルHDで製作している、
劇場用アニメ(またはそれ同等の)のクオリティのものだと
非常に綺麗だと実感できるかと思います。

「ヱヴァ序」とか「イノセンス」とか「秒速5センチメートル」とか
逆に週アニメとかそれ同等のものだと、
綺麗なんだけど感動ってほどにはならないっすね。
先日「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」
のブルーレイをツタヤで借りてきたけど、
綺麗だけど買うほどじゃないかなぁ~と思いました。

自分もテレビを買ったばかりなのでいろいろ物欲沸いていろいろ欲しいのですが、
上記の3作品ぐらいしか食指が動かないですね~
(まだヱヴァしか買ってないですがw)

あとはピクサーなどのCGアニメ系か。


ストⅣ気になるね。
スカロマニアとかはさすがに出ないか・・・
2009/09/29(火) 01:20 | URL | タニモー #leF2ecbc[ 編集]
ゲームショーお疲れ様でした(´ω`)
関係者としての立場もあるとは思いますが、そういうのを抜きにしてもゲーム好きにはたまらない場所なんでしょうねえw
心躍るタイトルの数々をいち早く生で目にすることが出来るイベントというのは、非常に魅力的でありますー。
コンパニオンの方を激写してるのは、出版系の方々なのかもしれませんね。
そう思っておかないと、切ないぜっ。

スト4の画像、バージョンアップの続編ですかねえ(´ω`)
ストリートファイターシリーズ以外の作品からも、バランスを崩さないようなキャラなら追加参戦して欲しいなぁとか思ったりしますw
続報を待つとしますかね~。
2009/09/29(火) 08:11 | URL | YaO. #/.OuxNPQ[ 編集]
パーン( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´)ごめー


>たにも さぬ
ゆっくりしに行きましょう!!

ブルレイは、、キレイを売りにしなくていいから
一枚にまとめてくれ!!!
とか思ったりもする。

スト4は、、、まこと と コーディ が出れば買います。

スカロは、、、ね~、いろいろ、、ね~~。


>YAO. さん
待ち時間が無ければ全部遊んで回るんやけどな~~
って思います。

コンパニオン激写どころか、、何故かコスプレしているヤツが
いたり、いなかったり…
激写しているヤツは、ほとんどが私用。

スト4は、、一作目はまーこんなもんだろ~ ぐらいな調整だったので
2作目以降は結構期待してます(OSの1.1みたいなもの?)

強すぎる所、弱すぎる所 の調整しだいでナンとでも変わりますからね~。
多分、調整が上手くいくとザンギエフ使いが激減すると思われます。
2009/10/02(金) 13:56 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/216-1f070d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック