2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01
TOPフリーエリア









★★★★18歳未満の方は下に進まないようお願いします★★★★







































リンクフリー、アンリンクフリー、リンクして下さる方は
以下のURLにお願いしますね。
http://7mican.blog.2nt.com/







★★ダウンロード販売のページです★★

同人誌 ダウンロード 同人堂DL
同人堂 ダウンロードサイト

1128[1]
同人堂 携帯版ダウンロードサイト

七味の缶、本リスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
総合ダウンロード配信サイト「Gyutto」


ディーエルサイトコム

banner03[1]

七味缶の本リスト




HP開設日:2006/09/22

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 476684278

懐かしいなと思って中古のを買ってみた。

2007年発売で開発はスティングらしい、、、
スティングは昔の仕事が超下手くそな頃に出向で行って
仕事とも言えない仕事をした想い出のある会社である。
ほほほ(*´Д`)

ドカポンは激おもろいですよね、初めにちゃんと心得ておかないと
ケンカに発展するぐらい暑くなれます。
紳士協定を結んでCPUをボコるのが一番平和的遊び方かもしれない。。。

モニタの絵三枚はは今平行して描いているキャラ絵です。
カワイク描くんだ-ーー
...φ(゚Д゚) カキカキカキ……


 

『孤独のグルメ』がテレビ東京にて実写ドラマ化!
http://nikkan-spa.jp/108006


うそーーん(#^ω^)

うそーーーーん!!!!!!(#^ω^)

しょうもないドラマ作ったらこらえへん!!!
(# ゚ω゚ )

原作者の久住昌之氏がシナリオにも協力。
原作ファンはもちろん、ドラマ好き、食べ歩き好きも要チェックだ!

と、、あるので
そこまでダメなものにはならない?、、、のかな(・ω・`)
気が向いたら録画してみよう。。。コンビニの話をどうまとめてくれるのか。
実際に現地でロケしてれれば意外と楽しいかも!?
最後は病院での、、、うふふふふふ





IMG_3257
亀戸天神社に行って来ました( ゚ω゚ )ここでも見えるスカイ何とかツリー
なんのご利益があるんかね?

亀戸天神社(かめいどてんじんしゃ)は、
東京都江東区亀戸にある神社天満宮)である。
菅原道真を祀り、学問の神様として親しまれている。
特に1,2月の受験シーズン土曜・日曜には、道真の加護を求めて
絵馬を奉納する受験生で境内が溢れる。

( ゚ω゚ )確かに合格祈願の絵馬が一杯あったわ

IMG_3259


IMG_3260


IMG_3261 
【梅まつり】
例年2月第2日曜日から3月第2日曜日まで。

【藤まつり】
4月25日から5月5日まで。
敷地内の藤棚が一斉に開花し、神社中が一面藤色に染まる。
太鼓橋の上から見渡すことで、一面の藤棚を上から見下ろすことができることも特徴。
江戸時代から亀戸の藤と呼ばれた藤の名所であり、亀戸以外からも観光客が訪れる。
同時に学業講祭も行われ、学業祈願の祈願者も多く訪れる。

【菊まつり】
例年10月下旬から11月下旬まで。

とのことで、藤が境内のいたる所にありました。

IMG_3262
鳩はもう保護する形をとらなくていいんじぇね?
カラスと同じポジションで( ゚ω゚ )


IMG_3263
このお店
散歩のついでにふらっと、、、行きたいなぁ(・ω・`)
お高そうなのと、既にお腹は満たされていたのでスルー

IMG_3264

IMG_3265


IMG_3266

カリカリ博士に行ってから、美味いたこ焼きを
安価で食いたい衝動にかられています。
銀だこが一番近所にあるたこ焼き屋ですが8個で500円とか
(・▽・)ッハ 買う気にならねー

IMG_3249
ウチの近所から見えるスカイなんとか。

 IMG_3250
それで見つけたスカイ何とかの近くにあるたこ焼きやさん。

IMG_3253
たこ焼き200円
たい焼き100円

IMG_3254  
8個入で200円はなかなかじゃねぇ(・▽・)Σ

と、、、思ったのですが、、、お好み焼きボールでした。
既に焼いたものをレンジに掛けてましたし、、、
そこまで味にこだわりのあるお店では無かったみたい(・ω・`)

たこ焼きには程遠いわ!! ああ、徳島のたこ焼きを思い出す。。。

IMG_3256 
たい焼きはまーまーでした。

たこ焼きは作る人の技術がモロに反映される気がしますね、、
生地自体は悪くなくても食感が死んでいるものは全然美味くない。
たい焼きは焼けばなんとかなるような気がしてきました。。。


予備校生活始めてもうすぐ一年が経とうとしています。
現在冬休み中なので、受験デッサンの事はちょっと横に置いて
自分の絵でも描いておこうと考えるしだい(´-`)


 biru
冬休みなんで、平日の浅草に自転車で散歩など(・▽・)
そういえばタワー完成しとったね。
横のうんこビルのインパクトが強すぎてタワーがどうでも良くなるけどね。

IMG_3248
曇り空のスカイツリー、てっぺんが雲で隠れてますやん…( ゚ω゚ )


カリカリ博士 東中野店
 IMG_3244
かなりのお気に入り。
実は焼きたてを食べてことが無いので、カリカリ具合の真の実力を知らない
買って自宅まで自転車で一時間ほどかかりますん( ゚ω゚ )
焼いてカリカリと言うより香ばしい大きめの天かすがカリカリするイメージ。
次は8枚1000円のクーポン券を買って4枚ほど使いたい所存



キャラ線画  
サクっと描いた、、、、訳ではなく、
色々といじくりながら描いてみたアイデア出し。
手を早くする課題はまだまだ続きそうです(・ω・`)

線画で描くのではなくて、色も一緒に置いていった方が早いじゃろうか?

 461830596
着彩の以前の下絵です(・ω・`)
ホンマはもっと描き込まんとアカンけど、時間が無いのでこの程度で済ましています。
床が描けてねー。

 IMG_3223
予備校にて、デッサンのモチーフ。
フォックスフェイスという観賞用のナス科の植物らしい。
最初見た時 ( ゚ω゚ )キショッ って思いましたよ。




ツイッターで見かけた
「北海道の形が書いてあるチーズのパンを冷凍すると凍らなくてチーズケーキになる」ってツイートをこの前見て、実際にやってみた。本当になった。これは美味い!http://twitter.com/ALAIMAN_/status/143877072287318016/photo/1

スナフッ ってな食感になって意外と美味しかったですよ。
チーズケーキにしては密度が足りませんが( ^q^)