2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090629-163957 
会社を早く出ることが出来たので、銀座で有名な
あのロメスパ(路傍の麺のスパゲッティ版、ってコトらしいです)
のお店に歩いていきました。

行列の絶えない、一部で超有名店ですよ。
090629-173129
折角なんで新橋から歩いてココまで来ましたよ。
この地下鉄の入り口から見える

090629-173200
銀座インズ3の

090629-173340
そのすぐ中の

090629-173407
マクドナルドを横目に通り過ぎ

090629-173432
突き当りを左に曲がると…

090629-1734320
ジャポネはあります。



090629-173809
大盛りが 大盛り過ぎるコトで有名なこのお店。
メニューも、知らない人が見たら何スパ?なの??
ってな名前が並んでいます。

ジャリコ??って、何(・ω・)??
ってな感じで。

090629-173608
大好きな粉チーズはたっぷり。
ヨシヨシ、いい感じだ…

090629-174543
これは気が利いている、
いただいて帰るか…

090629-174838
で、注文は ナポリタンの大盛りです。
本来であれば、このお店独自の
ジャリコ、ジャポネ あたりを頼むのが筋なんでしょうが、、

スパゲティーが好きだと勘違いしてました。
私はナポリタンが好きなんです!!

ってなワケで、新橋の ポンヌッフから覚醒した
ナポ中毒に煽られ、、 ナポリタンです。

090629-174822
大盛りは、そんなでも無い。
多いですけど、お腹が減っていればペロリ かと。

090629-174944
味付けは、チョイ甘め。
小松菜が、食感のアクセントになってます、、
意外とあいますね。

090629-175328
なんかクリーミーな粉チーズ。
個人的には普通にパルメザンがいいなぁ~と。

次回はタッパー持参で 横綱にチャレンジしてみたいな~。
スパゲティーは大量に食いたい……なぜかな!!
イタ飯屋が性に合わないワケだよ!!

詳しいサイズ比較はココで!!
http://kuidou.cocolog-nifty.com/photoseries/

090629-171458 
プランタンのアンジャリーナ。
ココのモンブランは絶品。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

店名    ジャポネ
ジャンル    パスタ、カレーライス
TEL    03-3567-4749
住所    東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ3 1F
営業時間    [月~金]10:30~19:30 [土]10:30~15:00
定休日    日曜・祝日
サービス    テイクアウトあり
平均予算    [夜] ~¥999 | [昼] ~¥999



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/179-581f8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック