2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長いーいです。






・うぃぃを買わざるをえない、、、のか。。
未だ朧ムラマサの未開封パッケージを部屋に置いている。
遊びたい、、、
あの北斎風の波が動く所を見てみたい。
うぃいが有れば買っとけ!
3Dではあと数年経たないと表現できない事をやってるから!!

609448577_140


朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き
(2009/04/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



・ネコHIMEラプソディーのぬくぬくさんお疲れ様会にお呼ばれ。
世界の山ちゃんはおいしい味。若手が頑張っていました。
あと、ピクトイメージすげぇ、
始めは飲み込めずに手堅い物しか描けなかったのが惜しまれます。
買おうかと思いましたよ。

ついでにコミック1という漫画祭りを覗きに行きますた。

コミック1ってイベントはコミケの1/3程度の規模のイベントですが、、、
十分デカイですね。コミケがデカすぎるんですよ。
随分遅れて入場したのですが
会場ではまだ春で涼しいにも関わらず死臭が、、、いえ、
皆様の苦労の賜物が漂っているように思えました、、

流石です。

HIME系の新刊は、、、ゼロ、、と思っていいんですよね?
大体会場内は見渡したのですが 多分ゼロでした。
そらかけの本は結構ありました。
いつき君が、あらあらまあまあ でした。




舞 HiME狂走曲 猫姫@日記 (HJ文庫)舞 HiME狂走曲 猫姫@日記 (HJ文庫)
(2009/05/01)
涼風 涼

商品詳細を見る


ピクトイメージDSピクトイメージDS
(2007/09/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いつきくん↓
宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
(2009/05/26)
MAKO遠藤綾

商品詳細を見る



・開発に関わったゲームのサンプル版を頂く。
業界入って初めてもらったかもしれない。
かなり嬉しい。
製品版よりも前のロットなので、多少バグが残っていますが、、
私が関わった所? メニュー画面 ですよ メニュー。
メニューばっかり作っているので メニューの疑問質問が集まり
メニュー大臣的な位置づけに、、、 もうメニューはイヤなんですけど…
デザイン実質共に70%ぐらい作ってましたが、私の手を離れてからも
追加があったらしく 多分 65%ぐらいは私制作となっております。
タイトル画面とか。

なーんだ?

void(0)





・自宅にて専門学校時代の友人を迎えて鍋を振舞う。
webデザイナ+皆が知ってる一部上場企業社員+主婦とう面子。

何を隠そう公団住宅に一人暮らしなので結構広い。
何時もの ゴマ豆乳鍋汁に長ネギ+地鶏の鍋ですから
材料切るだけなんですけどね。
地鶏はうめー。
安くてうめー。
地鶏の皮うめー。
アレ食ったら、ショボイ居酒屋の皮がタダの油の塊に感じるぜ!!



ふうふう鍋もの・汁もの (おくむらあやお ふるさとの伝承料理)ふうふう鍋もの・汁もの (おくむらあやお ふるさとの伝承料理)
(2006/03)
奥村 彪生

商品詳細を見る

のぼり 1-819 地鶏のぼり 1-819 地鶏
()
不明

商品詳細を見る

・ファイアボール
知らなかった。
ドロッセルってのをネットで
よく見かけるようになって最近知った。
ディズニーの映像作品なんだが、ディスニーが壊れたとの評価の通り、、、

面白い。


一話4分ぐらいのショートストーリで、お嬢様と爺との日常が繰り広げられる。
やはり爺はいいな。比べる対象ではないかもしれないが、
個人的にはメイドより爺。 爺は有能すぎる。

おい、爺!爺はいるか!?
はい、お嬢様、、、何でございましょう、、、




Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る



・今週のアーミテージvol2
って感じで4コマ本を夏に向けて
作ろうかなぁと動き始めました。
え? まだ受かったかどうかも分からないのに??





コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、日曜日は祝う会に参加いただきまして、ありがとうございました & コミ1参加、お疲れ様でした。

ピクトイメージは、私も最初ぬくぬくさんに勧められた時は「なんで、いきなり数年前のソフトにハマってるのか?」と訝ったものですが……
実際プレイしてみると異様な面白さ。
ソフトを買えば自分で問題を50問まで登録できる&それがあのゲームの本懐だと思いますので、ぜひ購入お勧め。

コミ1でのHiME本は……
HiMEゾーンではないところで、エルスのエロ新刊本が1冊あるのを確認しました。
とらのあなに委託されているみたいです。
2009/04/30(木) 01:26 | URL | 本多由亨 #WE5/KAuU[ 編集]
>ほんだ さん
こちらこそお誘いありがとうございます。
"さお"の順番を心待ちにする時間でした。

ピクトイメージはゼヒとも購入&
他の人にも買ってほしいソフトですね。
さぁ、、何を登録してみようか…

>エルスの
なんと、、ありましたか!?
ちょっとトラ行ってくる
 三( ・ω・)


2009/04/30(木) 14:24 | URL | ま~さん(´・ω・`) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/150-91422ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「朧村正」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009/05/13(水) 03:50:04 | 朧村正