2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. 久しぶりにハレンチな絵に色を塗ってピクシブにアップ、、、そして寝るのです(´・ω・`)おやすみなさい…
  2. あの党はまたそんなアホな事をいうとるんですか。保育園、幼稚園が決定的に足りない現状で少子化対策という矛盾も解決できてないと言うのに… RT@H_COSiNE 子ども手当の為に所得税増税とか何の冗談ですか(´・ω・`)投票したひとから取ってよ
  3. もはよ~ございます (・ω・) 会社なう~ さっきまで会社に到着早々眠ってました。ネムネム(ω-`)zzz
  4. @yatorill おやすみコール アリでした(・ω・)ノ
  5. 駅の目の前なんやけど、入り口が小さくて2階なので、メチャクチャ目立ちません。ボンディといい神保町のカレー屋は自己主張すくないね。 RT @eruta_ 「ガヴィアル」全然知らなかったわ~。近くのコミック高岡やディスクユニオンには良く行くから、店の前何回も通ってる筈なのにw
  6. マジっすか、、こんなにいたの!? Σ(・ω・)http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/b/b/bbd392f1.jpg
  7. 【トラバター】http://travatar.1pac.jp/あいほんアプリ入れてみました。キャラがサマーウォーズ的な…
  8. おはござっす(・ω・)ノ @shirono7 おはようございますー!
  9. 板橋にはコメダがあったのか~~ 朝ごはんに小倉トースト。東京のコメダは禁煙だったりすますかね?(・ω・) @ryouei 昼前にコメダ珈琲店行ってきた。大味なメニューと店の雰囲気は愛知で入った時のそれと同じで懐かしかった。
  10. 弁当なう~(・ω・ )
  11. 【レコーディング】 まぐろ塩焼き? コロッケ いんげん胡麻和え 菜の花わさび和え もち
  12. あ、高野豆腐があった
  13. 今回は ご飯の中にモチを忍ばせるという冒険を行った。 レンジで柔らかく食えます(三分間) 2個入れて 一個硬かった、、あとで再レンジ(・ω・)
  14. 再加熱しすぎてモチがふくらむ(´・ω・`)
  15. モチとご飯が同化してしまった… (´・ω・` ) まぐろ75円 コロッケ35円 高野豆腐35円 インゲンと菜の花50円 モチは実家のついたヤツをもらった
  16. うむ(・ω・)たまらんです RT @eringiii これはたまらん。 吉田明彦さんすげぇ http://alfalfalfa.com/archives/386622.html
  17. なんか知らんが超疲れているよ(´・ω・`)昨日はたっぷり寝たのに…
  18. ウマー( ゚д゚) @chi_roll たらこ麺いいなー!!
  19. 会社周りを散歩なう
  20. え、なになに?(・ω三ω・)?? 何のことですか? @hdm_tw も、もう少しヒントを!(何
  21. だから何円なんだ!?(・ω・;) @precioustail precioustailさんの存在価値は時価総額9999999999999兆円です。Σ(゚д゚lll)
  22. FF13が2222円らしいよ。欲しい人はチャンス? RT
  23. アブッッ!! (・ω・)Σ @chi_roll 溝に落ちそうだった(;_;)
  24. ソフマップらしいよ 2222円

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/339-89e6457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック