2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれさま~、昨日は帰ってソファーに座ったら
寝てしまった(´-`)やっぱり疲れていたみたいです。

想像以上に人が来たみたいで、ちょっとビックリでしたよ。
コスプレさんも一杯おったなぁ。
着ぐるみを見るとニヤニヤしてしまうのでたまらんかったわ。
そして、何より"マイちゃん"印のアレが手元にとどいて
かなり嬉しかった(*´д`*)
アフターでの色紙もちゃんと貰ってくれる人がいて
よかったわ~。

20070402015910.jpg
ダンボールの中身は!?  bm03さんの本でした(゚⊿゚)

20070402151452.jpg
配置終了時。
焦るんじゃない、ワイはただ本を配置したいだけなんや!!
bm03さんが委託で参加してくれたんでアレ麺が
私のを含めてけっこう沢山有ったよ。

20070402151425.jpg
アレ麺全種。 ぶさんの所行って一枚取らさせて貰いました。


帰宅後…

20070402225533.jpg
太っ腹企画で頂いたスーパービックリマイシール ゴイスー(゚Д゚)

20070402231041.jpg
レア麺の ルーメン と bm03バージョン舞
エアリーズ支店の特別版も作ってくれたヽ(゚∀゚)ノ


ぶさん、アレをあんなに沢山ありがとう。
    あと東京バナナ(゚Д゚)

ぬくぬくさん、アレを交換してくれてありがと~。

杏果さん、コーチン物語 貰ったよ。

一番星さん、メテオブレイカー等ありがとうです。
      デッカイのでだんだん曲がっていきます(´-`)

そして買ってくれた人、ありがとう御座います( ゚∀゚)彡つ曰


今週末辺りから夏に向けて、、描く、、、かぁ(´-`)
また仕事とバッチングしたら、、次こそ…落とす(゚Д゚lll)
コメント
この記事へのコメント
アフターイベントで
こんばんは。はじめて書き込みさせていただきます。
オンリーのアフターイベントで、
恐れ多くも色紙いただいたものですm(_ _)m

ふ、普段はじゃんけん全然弱いのに…!とゴロゴロ転がりながら大喜びしております。
りりしいオデコ万歳ですハルカチャ!
これからも頑張ってくださいませ!
2007/04/04(水) 00:49 | URL | タケマル #mQop/nM.[ 編集]
>>タケマル さん
初めまして~ヽ(゚∀゚)ノ
そして貰ってくれてアリガトね~!!

ハルカチャ描きまくるぜよ(´ω`)
2007/04/05(木) 23:45 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/40-290a46e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
星姫の舞乙行ってきましたよ~。今回も人が結構多くて、HIMEシリーズは未だに多くの人に愛されているのだなあと感動。無料配布物は小部数だったので、すぐに無くなってしまいました。間に合わなかった方ごめんなさ
2007/04/07(土) 10:04:59 | BM03 blog