2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここん所欧風カレーばかりだったので
前から気になっていた評判のいいインドカレー屋へ、、、

 HNI_0085
ヨドバシカメラから徒歩3分ぐらいのお店です。

  HNI_0087 
HNI_0090 
HNI_0091
しっかりしたナン、 モッチモチです。 

  HNI_0095
別々のカレー頼みました
私はいつも通りにサグパ二ール(ほうれん草とチーズのカレー)

驚いた事に、三種類とも全然味が違う、
しかもどれもコレも旨い!

インドカレーはここと、銀座のグルガオンとか
さほど知らないのですが、
この店、かなり旨かったので
また行きたいリストに追加されましたよ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/

店名 ジャイヒンド (JAI HIND)

ジャンル インド料理、インドカレー

TEL 03-3253-2626

住所 東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル 1F

営業時間

[月~土]
11:30~14:30(L.O)
17:00~21:30(L.O)
[日・祝]
12:00~14:30(L.O)
17:00~21:30(L.O)

定休日 年中無休

カード 不可

駐車場 無

禁煙・喫煙 全面喫煙可

 

おまけ、、、

アキハバラのレトロゲームがあるビルへ、ツレと
D&D他人数プレイするために言ったさい… 

  HNI_0099
!!
なんか見覚えのある絵が使われている Σ(゚Д゚;)
マイミクの いけださんの絵でした。。。 無断無断無断無断
ちなみにD&Dは無くなってました。

コメント
この記事へのコメント
カレーは良いよ!
インド洋カレーは一番もの凄い辛いから必ず一気早食いに食べて終わったら最後の水飲みで一服になった最高気分ですよ!(自分自身)
早食いに試していかがでしょうか?(無理かな?)
2009/05/10(日) 05:08 | URL | 纐纈神魔王 #-[ 編集]
カレーはいいですよね~
>>纐纈神魔王 さん
早食いはいやだー
味わって食べます!!(キッパリ)

あと、辛いのは超ニガテ
2009/05/11(月) 23:11 | URL | ま~さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/156-af1a5193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック