2ntブログ
◆ま~さんの創作絵発表の場 と 気になった物をつらつら書いていきます◆
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. もはよ~(`・ω・´)ございます   風呂った なう
  2. ま、、マジか、、、(´゚д゚`) これで太ってきた… とか言うとんのは、かたはらイタイよね…(´・ω・`) 太って当然か… @eruta_ ま~さんの飯の内容ここ数日見てるけど、メッチャメチャ食ってるよねw
  3. 【レコーディング】 シーフードヌードルライト           昨日カップ麺食ったら美味しかったので、 シーフードヌードルライトを買ってきてしまった…コレで200Kとは、、恐れ入る…おにぎり2個よりカロリー低いじゃないか…
  4. 風呂あっためすぎた、、あっちぃ (´・ω・`)
  5. なん、、だと、、、 ?( ゚∀゚ )  @toudori よし、水着マフラーにしよう・・・・・冬だけど
  6. @papimo おはありです(・ω・)ノ  朝っぱらからヌードル、、カロリは低いがなんか変な気分です
  7. 伸びたカップヌードルが好き (´・ω・`)
  8. @H_COSiNE (・ω・) 乙!!
  9. @toudori  乙です (・ω・)ノ
  10. @_taichi ウドさん? どの発言や??(´・ω・`) ノビールカップ麺かな? でも ウドさんなら嬉しい。
  11. @hobita おはよ~ございます (´・ω・`)ノ テキトーに仕事サボッちゃってください。
  12. 今日は流石に ウェンディーズは辞めとこうか、、、しかし昨日となりの方に 新作バーガー明日発売ですよ!!  って言われた ?(´・ω・`) え!? 全店舗撤退なのに新作ぅ???
  13. 勝手に、スクール水着マフラーを脳内で再生していました、、失礼しました (´・ω・`) @toudori 水着マフラーです!
  14. 出社時間が近づいてきたので、眠くなる(´・ω・`)なう
  15. 朝にアイポンの ウェザーニュースタッチにて天気の確認と並行して、純金の相場を見る…  ヤな習慣やな…(´・ω・` )
  16. うわ~~ん(´;ω;`)会社いくよぉ  描いていてドーパミンがいい感じで出てきて気持ちよくなってきた所なのになぁ  最近は仕事ではまったくドーパミンが出ないのよね…
  17. 会社なう (´・ω・`) 出社したとたん社員カードをなくして 25分ほど探した結果 無意識で財布のカード入れに入れていたというオチ、、、コレの発見により、一日分の仕事をこなした気分である
  18. あなたもそうだぜ!?(´Д`) @gouzaburou 地声がでかい・・・というか響くっぽい。
  19. 【レコーディング】 どなたかのお土産のおもち
  20. 今日出勤中の自転車にて気づいたんやけど、アリオとか言うイトーヨーカドー系の大型ショッピングモールが近所に建設中だった。砂町銀座ヤバス!!あの商店街の安さをうわまわるのは無いとは思うけど、若い人は、ショッピングモールに行くよね~、、
  21. ジャスコより近いので、私も足を運ぶ事は間違いないだろうな…
  22. 今日は死後の世界について…(・ω・)書き連ねてみようか……
  23. 決定しないことを決めた!!(`・ω・´)キリッ  @akiman7 普天間基地先延ばしワロタ
  24. なして!?(・ω・)  @chi_roll 月曜日は大根、昨日はみかん、そして今日はゆで卵をもらいました('-^)v
  25. 野菜豆腐 なう
  26. 明日のアンカーが楽しみです。 ホントにヤマケンさんが来なかったら… @sibat ( 'д´;) http://hamusoku.com/archives/1878444.html
  27. 港屋系のお店を 会社近辺に発見。 明日行ってみる…
  28. 【レコーディング】 野菜豆腐 ご飯
  29. 今日は定食屋に行きました。明日は邪道そば(美味い)の派生のお店を見つけたのでそこに行きます。邪道そば → http://love.exblog.jp/2098178/ @eruta_ 気にせずベーコンデミグラスチーズバーガー食ってくれ。
  30. @H_COSiNE もはよ~ございます (・ω・)ノ
  31. 【ポッドキャスト】青山繁晴さんの10分コメント マイケルムーア キャピタリズム http://017.mediaimage.jp/rkbr/stamina/st-wed-1.wma
  32. 港屋 系のそば屋
  33. 肉ニラそば、、、ガッカリです、、夜やから、この有様なんだと信じよう、、
  34. 帰宅なう (´・ω・`) 風呂沸かし中
  35. 【レコーディング】 肉ニラそば ミルクフランス グルコサミン
  36. そば なう
  37. 卵だわ 蕎麦っぽくないそばで(´・ω・`)ちょっとガッカリ @chi_roll 肉ニラそば・・・面白いメニューですね。ちなみに横の小皿は何ですか(’o’)?
  38. 買ったのか~ @masterbimo FF13が明日来ると思うとやっぱり緊張するね!FF4を誕生日まで待っていたあの頃の気持ちのようだ!
  39. ペリカンはデイリーだね(´・ω・`) @bm_tw セブンイレブン、ペリカン便やってないだと!?

Powered by t2b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7mican.blog.2nt.com/tb.php/262-cec48a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック